自動送信メールが届かないお客様へ


JAM PSDオンラインショップ ではお客様のお申込み時に自動で『ご注文確認メール』を送信しています。
その後ショップより、通常3営業日以内に『ご注文確定の連絡』を送らせて頂いております。
最近メールが届いていないというお問い合わせが多くなっております。
下記をご確認頂き、メールが届かない場合はお名前注文番号明記の上お問い合わせよりメールが届かない旨をお知らせください。
※特にGメールで頻繫にエラーがみられますので、ご注意ください。。

サーバのメール容量がいっぱいになっていないか
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

メールアドレスが間違っていないか
ご登録頂いたメールアドレスが、間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。
 
携帯メールのご利用のお客様

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるよう設定お願い致します。
jampsd.shop-pro.jp

フリーメールご利用のお客様

迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。
その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールの受信メールフィルター設定をご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

 

  • rapid bike
  • mwr
  • leovince

カテゴリーから探す

SHOP NEWS

モバイルショップ

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業日カレンダー
火曜 定休日

カテゴリーから探す

SHOP NEWS