現代の自動車には、DC
電気モーターで駆動される多くのアクチュエーターやポンプがあり、比較的大きな電流と正確な
デューティサイクル制御と方向が必要です。いくつかの例は、可変バルブリフト
機構、1つのコントロールユニットを使用した複数のITB、およびパワーウィンドウです。
場合によっては、リモートで設置された大電流
Hブリッジを使用することが最善の選択肢です。当社の新しいモジュールは、直接またはCANメッセージを介して制御される
2つの10A Hブリッジで構成されています。
このソリューションは、モジュールがアフターマーケット
ECUとスロットルの間のブリッジとして機能するBMW ITB電子スロットル(かなり高い
電流が必要)に最適です。別の一般的な設置は、1つの
Hブリッジがパワーウィンドウとセカンドロック機能を操作できるドアにあります。
このデバイスは、エンジン管理システム
用の大電流汎用出力
エキスパンダ(4 x 10Aハイサイド/ローサイド出力)としても使用できます。
CNC機械加工されたアルミニウムエンクロージャは、製品の信頼性の重要な要素である完全な熱放散
と環境保護を促進します。
主な機能
•2 Hブリッジ 10A連続電流、30Aピーク
•直接制御またはCANメッセージ
経由 •無料のファームウェアアップグレード
•CANバス経由で設定可能
マニュアル関係は全て本社WEBサイトよりダウンロード式となります。